JACK CAFE EAST & WEST(ジャックカフェイーストアンドウエスト)

カフェ

古きよきアメリカを再現した2つの空間

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区南仲通1-8 SKビル2階 map map 地図
電話番号
0456640822
時間
17:00-翌5:00
休業日
年中無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 閉店
    4.0 投稿日 : 2022.05.31
    残念ながら閉店。大きい緑の瓶が目印、外の樹の下で犬とお食事やティータイムを楽しめたのに……。すっかり淋しい感じ。跡は何も無い。
  • 横浜気分を味わえるお店
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    雰囲気のある建物の一階で、テラス席が広くて開放的で気分がよかったてす。汽笛が聞こえてきたりして横浜!って感じてす。ケーキとコーヒー美味しかったです。夜も遅くまでやっているようなので、中華街が閉まった後に便利かも。山下公園や中華街の近く、大桟橋の目の前です。
  • ボリュームありました。
    3.0 投稿日 : 2020.02.16
    平日のランチで初めて利用しました。エッグサンドランチを食べましたが、エッグがゆで卵をつぶしたものだったのがちょっと予想外。パンはおいしく、焼いてありましたが、スクランブルエッグ的なものがよかったなー。ボリュームはなかなかあったのでおなかは満足。スープと飲み物もついて飲み物はおかわりもできました。コーヒーと紅茶のホットとアイスがありました。1000円のお弁当ランチみたいなものが人気の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました