DALIAN(ダリアン) 中華街店

中華料理/飲茶

肉汁を閉じ込めた特製「大連焼餃子」が自慢

中華街大通りの中央に位置し、メディアでも取り上げられている中華料理店。人気メニューは、「新鮮な肉・野菜・海鮮から美味しい餃子を」をコンセプトに独自の手法で丁寧に作られている「大連焼き餃子」。羽はパリッと、中は肉汁がたっぷりと詰まっている。鍋料理では薬膳がふんだんに入った「大連火鍋」も楽しめる。中華街らしからぬ都会的で洗練された店内の雰囲気も魅力。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町148 map map 地図
電話番号
0456339199
時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
休業日
年中無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 中華街のメイン通りに
    3.0 投稿日 : 2022.02.27
    大型店の立ち並ぶ中華街のメイン通りに小さな店構えでかえって目立っています。今まで見つけられなかったのが不思議なくらい。飲茶セットを頼みました。1500円近くと少々お高めで、このセットだけお茶がついていて頼んだ後であれ??と思いましたが、小ラーメンもついてきて案外おなか一杯になりました。
  • ちょっと高いかな
    3.0 投稿日 : 2021.05.05
    餃子セット980円水餃子セット980円。どちらも値段の割にボリュームがイマイチだった。餃子の味はあっさりしていて、ご飯に合うという感じではないのでお茶と一緒に楽しむくらいの方が良いと思った。ポットの登頂烏龍茶が600円でかなり薄かった遅かったのが残念。ボリュームが少なめで価格は高級店とあまり変わらないのでこれなら高級店で食べた方がいいと思った。
  • 横浜中華街の中心地にあります
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    店内が外から見えて、入りやすいお店です。インテリアは中華風ではなく、小綺麗な居酒屋といった感じ。メニューは餃子各種と中華料理も揃っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました