BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)

パン
横浜元町の代官坂の途中にあるニューヨークスタイルのベーカリーショップ。シェフは多くのパン屋の立ち上げを手がけ、さらにコンテストの受賞歴もある実力派。「ハーシーズチョコレートクロワッサン」をはじめ、本格的なベーグルにホットドッグなど、店内にはバラエティに富んだパンやクッキーなどが並び、斬新な惣菜パンやハワイ風ドーナツなども楽しめる。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区元町2-80-9 モトマチヒルクレスト 1F map map 地図
電話番号
0456514490
時間
8:00-18:30
休業日
月(祝の場合は営業)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ユニークで美味しいパン
    5.0 投稿日 : 2021.08.31
    代官坂を登ったところにあるおしゃれな外観のパン屋さんです。コロナ対策で店内入店数に制限があります。見ているだけでワクワクしますよ。
  • キャロットケーキ
    3.0 投稿日 : 2021.06.14
    お店の外観がおしゃれな感じで、雑誌とかにもよく取り上げられているパン屋さん。店内は細長くて、コロナ禍でもパン屋包んでなくて、おしゃれな雰囲気。キャロットケーキがおすすめというのを読んだので購入してみました。グラム売り的な感じで大きさによって価格が違う。400円程度の価格をかいました。上にクリームチーズがのっているので真夏だと保冷剤がないと溶ける感じで保冷剤はケーキ屋さんと違って有料。お店の前は普...
  • 人気店だったので行ってみました。
    3.0 投稿日 : 2021.05.08
    駅から歩いて坂を登って行ってみました。デニッシュ、ベーグル、クロックムッシュを購入しました。人気店だったので期待していたのですが、個人的にはとても普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました