漁師家 大次郎丸

魚料理/海鮮料理
熱海市下多賀の県道107号線沿いにある和食屋。天然鯵や金目鯛など、網代港の朝獲り地魚にこだわった漁師料理を味わえる。新鮮な地魚を豪勢に盛った舟盛り(要予約)をはじめ、刺身や煮付け、揚げ物などの一品料理のほか、旬の地魚の海鮮丼や、刺身やフライ、干物などの定食も提供している。

スポット詳細

住所
静岡県熱海市下多賀434-1 map map 地図
電話番号
0557675963
時間
[朝]6:30-9:00
[昼]11:00-14:00(L.O.)
[夜]17:00-20:00(L.O.)
※漁の都合により変更の場合あり
休業日
水、火午後、その他不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 漁師丼
    3.0 投稿日 : 2017.09.02
    日替わりの丼に、魚の揚げ物に小鉢、塩辛、漬物、あら汁がついていてボリューム満点です。この日はアジのたたきの丼で美味しくいただきました。
  • イカメンチ定食
    3.0 投稿日 : 2016.10.17
    イカとお魚がふんだんに使われたイカメンチは網代の名産とのことで、美味しくいただきました。ボリュームも多く満腹になりました。
  • 多賀定食
    3.0 投稿日 : 2016.09.14
    魚のフライと刺身と小鉢と・・・多賀定食は超満腹になりました。刺身はどれも美味しいですね、海の幸を満喫できました。支払い金額も相当なもんでした、たまの贅沢ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました