住吉屋 熱海本店

洋菓子
熱海市渚町の国道135号線沿いにある洋菓子店。クリームチーズとカスタードをブレンドし、オーブンで蒸し焼きにした「とろけるチーズケーキ」は、その驚くほどの柔らかな食感でお取り寄せグルメとしても人気を博している。また、チョコレートを使った「とろけるショコラ」も、チーズケーキと並ぶ名物となっている。

スポット詳細

住所
静岡県熱海市渚町13-2 map map 地図
電話番号
0557814744
時間
9:00-17:00
休業日

※12月、2-3月は無休
駐車場
なし
クレジットカード
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お土産
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    熱海のお土産をこちらで購入しました。こちらのお店オリジナルの焼き菓子が多く、観光客の方にも人気なようです。
  • シャレたお菓子があります。
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    熱海の梅かりん、名前からしてしゃれていますね。梅の風味のドーナツかりんです。熱海らしいお洒落なお菓子だと思います。名前が可愛かったので買いました。駅前のラスカにもお店が入っています。
  • とりけるチーズケーキ、ショコラ(住吉屋)
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    ★とろけるチーズケーキフランス産「KIRI」のチーズと富士山麓からの新鮮な卵、地元丹那牛乳を使用、まろやかなチーズの風味が最高!!★とろけるショコラベルギー産の厳選された「クーベルチュールチョコレート」を使用 とろりとした口当たりと、濃厚でコクのあるチョコレートが最高!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました