すしの寿々丸

寿司
伊東市猪戸1丁目、伊東駅から徒歩約5分の場所にある寿司屋。相模湾や駿河湾から当日に水揚げされ、船から直接仕入れた新鮮な魚介と厳選した地元の食材を使い、「相模」、「駿河」、「七島」の3種類のにぎりの他、おまかせやばらちらし、煮魚などの魚料理を提供している。

スポット詳細

住所
静岡県伊東市猪戸1-8-36 map map 地図
電話番号
0557367387
時間
[平日]11:00-14:00/17:00-21:00(L.O.20:30)
[土日祝]11:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
水、第2火
駐車場
あり
※松森モータープール、サンパークランド1時間チケット有
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(4口)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(カウンターのみ、お電話でお伝えください。)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 悪くはない。とても良いわけでもない。
    3.0 投稿日 : 2020.08.29
    注文してから提供まで待つというコメントをみて来店したが、そんなことはなかった。そもそも、回転しない寿司屋でそんなことはほとんどおきないだろう。提供までまったく待たないし、対応も心地よい。相模という握りのセットを頼んだ。すこし提供ペースが早いくらいだったが、ちゃんとおいしい。シャルドネをグラスで頼んだが、うーん…これを1,200円で出すかなぁ。
  • 新鮮なネタ
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    流石にネタが新鮮で美味しかったです。一階はカウンターだけでした。場所は路地を入ったところでしたが街全体がこじんまりしていて徒歩で散策しながらするのも良いかもしれません。伊東の街全体が元気が無いのが気になりました。
  • 特撰10貫 3,500円也
    3.0 投稿日 : 2019.04.18
    伊豆の地の魚を食べるのに美味しそうなお店を検索。地元の人にも観光客にも人気がありそうなお店を探したところ、候補が3軒ほど。他の2店はお休みか開店前だったようで、開店していたこちらのお店に自動的に入店することになりました。特撰10貫 3,500円。旅行中だからこその強気のオーダーです。最初に3貫あとは1.2貫づつといったペースで、金目やヒラメが。一番気に入ったネタはガリンチョ。クロスミカマスという...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました