手作りとうふ みずぐち

その他の食品
伊豆の国市長岡にある豆腐店。国産大豆と地下水から作る豆腐を50年以上にわたって製造・販売する老舗である。季節ごとにラインナップが入れ替わる豆腐各種の他、生ゆば、豆乳を使ったソフトクリームやチーズケーキ、プリンなどのスイーツも、地元民や観光客の間で人気となっている。

スポット詳細

住所
静岡県伊豆の国市長岡647-1 map map 地図
電話番号
0559480779
時間
9:00-18:00
駐車場
あり 10台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豆乳のスイーツ
    3.0 投稿日 : 2019.08.17
    地元の豆腐屋ですが、店内や店先で買ったものを食べることができます。豆乳プリン、豆乳ソフトクリームなど200円ぐらいです。
  • おとうふやさんの豆乳スイーツ
    5.0 投稿日 : 2016.01.16
    手作りとうふのお店の豆乳ソフトクリーム、さっぱりだけど味はしっかりしていて美味い-。食事をするお店ではないけど、店内のすみっこにあるイスに座っていただけたので散歩中の休憩にちょうど良かった。他に豆乳を使ったプリンやチーズケーキもあったけど、残念ながら旅館に泊まってたので持ち帰りせず。ちょっと後悔。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました