あじや

その他の食品
沼津市千本港町のマーケットモール「沼津みなと新鮮館」内にある干物店兼食堂。沼津魚仲買商協同組合の直営店であり、沼津特産の良質な「沼津ひもの」をお手頃価格で販売している。食堂では、干物はもちろん港から直送される新鮮な海の幸を使った海鮮料理を提供。人気の「金目鯛姿煮定食」や豪華な「選べるひもの定食」など、バリエーション豊かなメニューが楽しめる。

スポット詳細

住所
静岡県沼津市千本港町128-1 map map 地図
電話番号
0559641400
時間
9:00-16:30
[食堂]10:00-14:45(L.O.)
休業日
第2・4火
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(3口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • この界隈ではコスパ良し
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    新鮮館の中にある食堂ですが、この界隈ではかなりコスパが良い方だと思います。定食料理は新鮮でボリュームもあり満足でした。店頭にはマグロのカマが特売されていたので、お土産としてゲットしました。
  • あじが美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    沼津港にある定食屋です。店名の通りあじが美味しかったです。店の奥には地元が舞台になっているアニメ関連グッズがたくさん並んでて、ファンの人なら楽しめると思います。
  • 沼津みなと新鮮館にある沼津魚仲買商共同組合直営の食堂
    4.0 投稿日 : 2018.12.29
    沼津みなと新鮮館にある沼津魚仲買商共同組合直営の食堂です。座席に座って、ゆっくり食事ができます。まぐろのカマ塩焼定食をいただきましたが、焼きたてで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました