Patisserie Que sera sera(パティスリーケセラセラ)

洋菓子
下田市敷根にある洋菓子店で、東京の名店で修業を積んだ夫婦がつくる本格派のスイーツが楽しめる。店内には、季節のフルーツやチョコレートなどを使った可愛らしいケーキが勢ぞろい。人気の「朝焼き生ロール」は、プレーン・抹茶・フルーツの3種類を販売している。下田土産には、塩マドレーヌの「下田レトロ」が好評。テラス席を備えたカフェスペースを併設しており、紅茶とケーキで優雅なティータイムを満喫できる。

スポット詳細

住所
静岡県下田市敷根3-40 map map 地図
電話番号
0558256720
時間
10:00-19:00
休業日
火(祝日の場合は翌日)、他不定休あり
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 宿泊したホテルでいただき、リピート。
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    南伊豆エリア観光時に立ち寄り。宿泊したホテルで手配してもらったケーキが非常に美味しく、翌日、こちらのお店を訪れました。店内はテイクアウトはもちろん、カフェ利用も可能です。ロールケーキとアップルパイが人気のようですが、洋生ケーキもとても美味しいです。人気商品は早い時間帯で売り切れますが、周辺観光をする前だったので、お取り置きもしていただけました。
  • 焼き菓子がとくにおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.04.11
    生ケーキも美味しい。ひっきりなしにお客さん来店。クッキー類も美味しいです。とくに美味しいのが紅茶のケーキ、カステラのような見かけだけど食べるとカステラのようなシフォンケーキのようなブランデーケーキのような。ふわふわでしっとり、不思議な食感が病みつきになりました。小ぶりのにすごい満足感がある。お菓子大好きだからいろいろなお店に行くけどこのようなお菓子は出会ったことがないので、ここに来るとまとめ買...
  • 素敵なお店!
    4.0 投稿日 : 2017.06.03
    店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気です。コーヒーカップが描かれた絵が飾ってあったり、小さな鉢のグリーンが飾ってあったり、装飾も素敵です。ケーキも、彩り鮮やかにショーケースに並んでいました。飲み物とセットにして頂きましたが、甘過ぎず、美味しかったです。駐車場もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました