山田屋海産

その他の食品
賀茂郡東伊豆町大川の国道135号沿いにある老舗の干物店で、大きな金目鯛の看板が目印。無添加・天日干しの手作り干物にこだわり、店の前にはいつも様々な魚が干されている。目の前の海から吹く浜風と陽の光をしっかり浴びた干物の数々は、柔らかな身と絶妙な塩加減がたまらない逸品揃い。中でも、稲取で獲れる良質の金目鯛「稲取キンメ」の干物や煮付けが人気である。

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡東伊豆町大川160-14 map map 地図
電話番号
0557232077
時間
7:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
あり(32台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 道路沿いで見つけやすいです。
    3.0 投稿日 : 2016.10.08
    宿泊施設で食べたあじのひものの味が忘れられなく、立ち寄りました。主人は隣のLAWSONにいました。地産物の金目鯛のコーナーなどもあります。スペースは広くないですが、物揃えは良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました