パン樹 久遠

パン
熱海駅から徒歩約2分の「仲見世通り商店街」内にあるベーカリー&カフェ。午前中は隣接するパン工場で次々とパンが焼き上がり、通りに甘く香ばしい香りが漂う。数あるパンの中でも、外はサクッと、中はモチっとした食感がたまらない天然酵母クロワッサンが人気。店内には、定番のフランスパンから、季節のフルーツを使ったデニッシュ、サンドウィッチまで種類豊富なパンが並んでいる。スープやドリンクも味わえるイートインスペースがあり、観光客のランチや休憩にも人気のスポット。

スポット詳細

住所
静岡県熱海市田原本町7-3 map map 地図
電話番号
0557813310
時間
8:00から(パンがなくなり次第終了)
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パンの種類が多いです。
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    パンの種類が多く甘いのからしょっぱいのまで豊富です。観光地の銀座通りのパン屋にしては良心的な値段だと思います。イートインスペースを利用している方もたくさんいらっしゃいました。
  • 熱海駅近くの商店街
    5.0 投稿日 : 2019.09.12
    熱海駅近くの商店街にあります。イートインスペースもあって遅めの朝食に丁度良いお店でした。パンも種類が沢山で目移り、コーヒーはセルフでお代わり無料。ハムチーズも美味しかったし居心地良かったです。
  • おばあちゃんも行ったことのある思い出のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    xa0昨日は、熱海駅近くのお気に入りのパン屋さんで、おばあちゃんとも前にみんなでここ寄ったことがある思い出の場所、パン樹久遠へxa0xa0xa0xa0xa0熱海駅前平和通り商店街で、ひときわ目立つー。xa0xa0xa0xa0xa0xa0前に食べログ書いたのが、2015年5月になってましたー久しぶりだー!入り口のドアが変わってたなんかディズニーっぽくて可愛い(o^^o)xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0xa0わあー!!相変わらず、ものすごい美...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました