太原

中華料理/飲茶
足柄下郡箱根町仙石原の高台に位置する中華料理店で、季節ごとの雄大な景色を眺めながら食事が楽しめる。有名ホテルで経験を積んだシェフが手がける本格中華料理は、素材の旨味を活かした独創的な味わい。地元の名物豆腐を使った「胡麻豆腐とトマトの冷菜」や「アボカドと玉子の甘酢がけ」などが人気である。汁物の麺以外のメニューは、ほとんどテイクアウト可。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1181-145 map map 地図
電話番号
0460845282
時間
11:00-14:30/17:00-20:30
休業日
駐車場
あり(18台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可(室外では喫煙できます)
ベジタリアンセレクション
事前に連絡を頂ければ対応可
英語メニュー
あり
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 富士の赤豚美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    箱根の仙石原から少し奥に入って所にある中華料理店です。四川料理です。富士の赤豚を使った雲白肉は秘伝のタレをつけて、ピリ辛でとても美味しいですよ
  • 駐車場停めにくい
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    坂だし狭い駐車場です。自信ない人は車は避けた方がよいです。といって歩いては行けなささそう。おすすめのウンパイルーでしたがハーフにしてもらったけど、2人には多すぎました。ネット予約できます。
  • ランチ!
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    先週末の土曜日にランチで伺いました。とってもリーズナブルな量も多い定食ランチを頂きました。2人でしたので、それぞれ違うメニューを頼んでシェアして食べたのですが幸せな気持ちになりました。デザートに杏仁豆腐もついていました。土曜日にランチをやっているなんて・・・有難いです。満席でしたがすぐに入れて良かった^^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました