DELI&CAFETERRACE(デリアンドカフェテラス) みつき

カフェ
箱根湯本駅から湯悠デッキで直結しているフードコートレストランで、電車待ちや観光の合間に気軽に立ち寄れる。ジューシーな箱根山麓豚を使用したメンチカツバーガーや姉妹店「湯葉丼直吉」のまかない飯「汁汁まんま」など、箱根の美味が集結。名店の豆腐を惜しみなく使った人気のスイーツ「生とうふシェイク」は、5種類のフレーバーが選べる。箱根の自然を眺められる大きな窓からは明るい光が差し込み、登山電車が見えるカウンター席も人気である。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本702 みつきビル3F map map 地図
電話番号
0460838412
時間
11:00-18:00
休業日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 子連れ向けのフードコート
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    家族3代での箱根旅行。祖父母と孫たちを連れての食事で利用しました。昼時でどこの店も混んでいる中、子連れでの利用ができたのでありがたい。メニューは一般的ですが、中には豆腐を使った料理があって物珍しさもあり、旅行ならではの思い出に残る食事がいただけると思います。景色の良い場所らしいのですが窓際は満席。眺めも楽しみたいなら時間をずらしていくのがベスト。
  • 穴場の?カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    湯葉丼のお店が1時間待ちだったので、1階の揚げ蒲鉾を買ってからエレベーターで上がり窓際の席で早川の流れを見ながらドリンクだけ此方で買って頂きました。造りは寂れた遊園地のカフェといった感じですが、旅行客であふれた商店街の喧騒を離れて一服するには最適です。テラス席も有るので桜の季節の穏やかな天気の日には穴場かも・・・。
  • 駅地下で便利なカフェレストランです
    4.0 投稿日 : 2018.12.26
    箱根湯本から、デッキで直結しているビルの3Fにあるフードコートのカフェレストランです。雨が降ってきたのであまりうろうろできなかった時に、たまたま見つけて入りました。豆腐シェイクを頼みました。けっこう美味しかったですよ。どんぶり物等もあり、食事もできます。ちょっと休憩、にはもってこいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました