箱根焙煎珈琲

その他の食品
箱根湯本駅からすぐの駅前通り沿いにある煎りたてコーヒー豆の専門店で、営業はテイクアウトのみ。注文を受けてから目の前で焙煎されるコーヒーは、爽やかな後味と香りが特徴。深煎りのコーヒー豆と牛乳でつくる「珈琲牛乳ソフト」は寒い時期でも行列ができるほどの人気商品で、控えめな甘さと濃厚な味わいが魅力。店頭にイートイン用のベンチが置かれている。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本702 map map 地図
電話番号
0460855139
時間
[平日]10:30-17:00
[土日祝]10:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
なし
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コーヒーソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2020.04.23
    神奈川県の人気観光スポット、箱根湯本駅にあるショップです。焙煎されたコーヒーの専門店です。テイクアウトでコーヒーソフトクリームがいただけます。
  • 珈琲牛乳ソフト350円
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    珈琲牛乳ソフトは350円です。珈琲感は薄め。店先にベンチがあり3人くらい座れますが人が多くて全く空かなかったです。。。食べ歩きにいいです◎
  • 珈琲牛乳ソフト
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    350円。珈琲のいい香りと、苦みがとてもバランスよく、とても美味しかった。柔らかめのソフトなので、真夏はもたもたしてはいられないと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました