知客茶家

その他和食
箱根湯本駅から徒歩約5分の食事処で、「湯本橋」のたもとに建つ木造3階建ての風情あふれる建物。昭和初期に建てられ、温泉宿として使われていた建物の1階を自由席に、2階の個室を予約席として営業している。名物は、箱根湯本の木綿豆腐を昆布の出汁で温め、みそ仕立てのとろろをかけた「早雲豆腐」。コースはもちろん、お膳や一品料理もあり、豆腐と山芋を使った創作和食が楽しめる。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本640 map map 地図
電話番号
0460855751
時間
11:00-14:15(L.O.)/16:30-18:45(L.O.)
休業日
水、木
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
備考: 【昼】2,000円-3,000円/【夜】2,000円-5,000円
乳幼児の入店
備考
※ほぼ予約制になっている為、予約者様で満席の場合もございます。空席があれば、お食事は可能でございます。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい自然食とプチ贅沢な空間を楽しめるお店です。
    5.0 投稿日 : 2023.03.28
    パートナーをランチに招待しました。せっかくなので美味しくて健康的な物を・・と探していて、こちらのお店にお願いしました。予約の段階から細かな打ち合わせをさせていただき非常に安心して予約当日を迎えられました。メニューで「外して欲しいもの」などの身勝手な要望もお聞き入れいただきました。来店時、席への案内から料理の順番の説明も料理を配膳くださる女性スタッフもとても丁寧でした。非常...
  • 接客が最悪
    1.0 投稿日 : 2022.12.31
    向こうが注文を間違えて料理を持ってきたのに指摘するとこちらに責任があるような言い様。女将の対応は良かったが、小娘は接客業とは思えないような客を見下したような対応で腹が立った。クビにするか潰れてほしい。
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2022.11.11
    二度と行きたくないと思った店は初めてです...。何と言っても接客が底辺。格式が高いと思っていたので残念でした。女将なのか、年配の女性が接客を行なっていましたが、嫌味たらしい話し方。昔の人によくあるタイプなのでしょうか。お料理が届く前から嫌な気持ちで肝心の味もなんだか。ビジネスで利用しましたが、プライベートでも訪れたくないですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました