村上二郎商店

その他の食品
箱根湯本駅からすぐの東海道沿いにある梅干し店で、地元で3代続く老舗。初代から契約している紀州の農園で育てられた梅を使い、王道から変わり種まで様々な「ごはんのお供」を製造・販売している。店内には、3年漬け・5年漬けのほか、南高梅を使った甘口の「味ぴったり」や明太子をあわせた「梅太子」など、梅干しや佃煮、漬物がズラリ。自宅用だけでなく、お土産や贈り物にも喜ばれる商品が揃っている。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本702 map map 地図
電話番号
0460856171
時間
8:30-17:00
休業日
月、火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 梅干し
    5.0 投稿日 : 2020.04.23
    神奈川県の人気観光スポット、箱根湯本駅にあるショップです。梅干しやわさび漬けなどの漬物専門店です。酸っぱくておいしいお店です。
  • 梅干しの名店
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    駅伝で混雑する前の大晦日に訪問。店先に青山学院大の大きな応援幕を掲げて応援ムード。店内にはいろいろな梅干しが陳列されていて、居るだけで唾液が溢れてくる。試食、お茶のサービスもして下さり、思わず色々購入。塩分高めのものを多く買ったので、汗をかく夏に賞味する予定。カード、電子マネー系使えない現金オンリーの店だが、それがまた老舗感があって悪くない。
  • 試食なんかも積極的
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    箱根湯本の駅前通りを歩き始めてすぐ。店頭にわさび漬けとかを山盛り置いて試食なんかも積極的。ちょっと舐めさせてもらいましたが、めちゃめちゃ辛い。でも、これって、粉わさびを混ぜてもできるような。あんまりよくわかりません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました