信濃路遊膳 そばのさと

そば/うどん
八ヶ岳山麓産十割そばが自慢の「信濃路遊膳 蕎麦の郷」は、7種の混合だしを使ったこくのあるつゆがそばとの相性抜群だ。昭和63年(1988)の開業以来、よりおいしいそば、そしてメニュー開発にも勤しみながら変わらぬ味も守り続けている。夏の朴葉山菜そば、冬の天丼セットは是非ご賞味あれ。最寄はJR茅野駅。

スポット詳細

住所
長野県茅野市塚原2-15-16 map map 地図
電話番号
0266730209
時間
11:00-19:00(L.O.18:50)
※お蕎麦がなくなり次第閉店になります。
休業日
駐車場
あり(約30台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと高いような気がする
    3.0 投稿日 : 2022.04.25
    道を走っていて目に付いたのでランチで訪問。昼時だったこともあって中はほぼ満員。人手が足りてないので少しお茶が出てくるまでに時間がかかります。蕎麦に自信ありという感じのメニューで値段もかなりのものです。店主お勧めの蕎麦を2種類いただきました。まずは何もつけずに食べろというので蕎麦の味を試しましたが、悲しいかなそこまでの通ではないので、蕎麦の味の素晴らしさがよくわからず。そばつゆもかなりの薄味で蕎麦の...
  • 値段の割に不味いです
    1.0 投稿日 : 2021.06.07
    どの様なそばを提供するのか期待しましたが、まったくダメです、値段が高いわりに不味いです、店の入り口付近にそばを打つ部屋がありますが、まったく使用した気配がありません。この程度のそばなら600円で十分です、ただ客数が少ないので一人当たりの単価が割高になるのが長野県の傾向です。
  • 蕎麦の香りが感じられませんでした。
    2.0 投稿日 : 2020.10.31
    紅葉を楽しんだ帰りに寄りました。丁度お昼時で、20分程待ちました。ほんのり蕎麦の香りのする蕎麦茶に期待は膨らみましたが、「極み十割そば」「十割どうづきそば」共に蕎麦の香りがほとんど感じられず、蕎麦湯も香り弱く、狐につままれたような気分でした。感動の無い¥1,600(税別)は高いと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました