軽井沢フードギャラリー

その他の食品
旧軽井沢通りにある、軽井沢及び長野県の特産・名産の食品専門店。店内にはお菓子や漬物、チーズ、ジャム、調味料、瓶詰め惣菜等、様々な食品やお土産物がずらりと並ぶ。この店の人気商品である野沢菜昆布わさび風味は、信州名産野沢菜に、昆布のネバネバした食感と旨み、わさびのきりっとした辛味があとを引く絶品。

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢806 map map 地図
電話番号
0267420689
時間
9:00-18:00
[冬期]9:00-17:00
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、ALIPAY、WeChatPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いろんなお店あり
    3.0 投稿日 : 2018.03.22
    旧軽井沢内にあります。軽井沢駅から車で五分強。いった時は生憎の雨でしたが楽しめました。旧軽井沢中心部にあります。少し残念なのはお店によって空いてたり閉まっていたりと統一感なくこのままではアウトレットに完全にお客さんをとられるのではないかと思います
  • おみやげやさんです”軽井沢フードギャラリー”
    3.0 投稿日 : 2017.09.19
    旧軽井沢通りの入り口で道路幅が狭い所が、そろそろ終わりそうなところです。このお店の対面に『トトロ』の看板を持つお店があるのでそちらに目を取られると見落とします。お店は一段高い所に建っているため、『ヨイショ』と足を持ち上げなければならないためチョット入りにくいですが店内は盛況でした。ちょっと変わったものの味見をしていました。まぁ美味しいですが、特に何も買いませんでした・・・。
  • อาหารแปรรูป/ขนมหวาน มีให้เลือกซื้อหา
    5.0 投稿日 : 2020.02.02
    ... Karuizawa Food Gallery :อาหารแปรรูปจากวัตถุดิบคุณภาพในแถบพื้นที่ อาหารสำเร็จรูป/ขนมหวานขึ้นชื่อ มีให้เลือกซื้อหา. *ชั้น 2 คือพื้นที่ของ Cafe & Restaurant Paomu และ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました