蔦屋本店

その他の食品

信州郷土の味「大名おやき」で知られる老舗

長野市松代町松代にある大正5年(1916)創業の和菓子屋。地元産の季節の野菜を使った「大名おやき」をはじめ、「松代煎餅」や「信州味噌掛けくるみ」、「城下町ロール」などの和菓子、洋菓子を製造・販売している。

スポット詳細

住所
長野県長野市松代町松代524 map map 地図
電話番号
0262782005
時間
8:00-19:30
休業日
年中無休
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、auPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もちもちの和菓子
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    花見の季節だったのでおだんごやいちご大福などを購入しました。もちもちでやわらかくて甘すぎずおいしかったです。店にはケーキ、おやきなどもあります。
  • 蒸しおやき
    4.0 投稿日 : 2018.11.23
    普通ーに美味しいです。具材の味付けが抜群!一緒にかりんとう饅頭を買いましたが、これがまた美味しい!ケーキもとても気になりましたー。全般的に全てが美味しいお店だと思われます!
  • おやき
    3.0 投稿日 : 2018.04.01
    つぶあん・かぼちゃ・ふきのとう・野沢菜・茄子・ニラ・雪菜(季節限定)など、たくさんの種類のおやきがあり、どれを買おうかすごく迷いました。その結果、甘いものとしょっぱいものを買いました。しょっぱい方が味にメリハリがあって、美味しかったです。今回はおやき目的で行ったので買いませんでしたが、パンや和菓子も美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました