カフェ コットンウィード

その他喫茶店

八ヶ岳のペンションを利用した森の隠れ家

北杜市小淵沢町、八ヶ岳の南麓標高1000mに位置するペンション「ポリアンナ」内のカフェ。ペンションのメインダイニングルームを昼間の間だけ開放してカフェとしている。地元の食材を使用した手づくり料理は、スコーンなどのスイーツや、ランチプレート、サンドイッチ、パスタなどの食事メニューまで提供。選りすぐりのコーヒーや中国茶、緑茶などとともに味わえる。

スポット詳細

住所
山梨県北杜市小淵沢町2790-6 map map 地図
電話番号
0551365646
時間
11:00-15:00
[ランチ]11:30-14:30
休業日

※冬期休業、不定休あり
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(要予約)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • さくらんぼのクラフティ絶品でした
    5.0 投稿日 : 2021.05.23
    気持ちよいお天気のおやつタイムに、テラス席に案内していただきました。冷たいアイスののった温かいさくらんぼのクラフティは絶品、気持ちのよい初夏、長い年月をかけて作り上げられた美しく広いナチュラルなお庭を眺めながら、心地よい時間を過ごすことができました(ジブリのお話に出てきてもおかしくないキャラのオーナーさんのお話を聞きながら…笑)。
  • テラス席でのんびり。お庭が素晴らしい!
    4.0 投稿日 : 2017.01.08
    小淵沢に宿泊する予定でその前にランチと思い予約。テラス席でのんびりしたかったので選びました。もちろんランチも美味でしたが。広大なお庭に植物園のような種類がいっぱいの草木や花々。心も体もリラックスできました。お手入れがとてもされていた感激。ここに来て良かったです。オーナーさんの説明が少し長かったかな(笑)親切心からですよね。
  • 森のカフェ
    5.0 投稿日 : 2015.06.20
    森の中の素敵なペンションに併設されたレストランです。木漏れ日のなか、テラス席でお茶を楽しむのは至福のひとときです。暖かい季節なら絶対テラス席がおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました