白馬ライオンアドベンチャー

その他のレジャー/アウトドア施設

信州の大自然を家族や友達と満喫するツアー

信州の大自然を満喫できる様々なアクティビティツアーを開催している会社で、長野県北安曇郡白馬村に事務所がある。犀川の急流を下るラフティングツアーやエアカヌー、渓流のシャワーウォーキング、地上30mから北アルプスを望める熱気球など、カップルやファミリーで楽しめるツアーが満載。冬季はファンスキーやスノーラフティングなど、雪遊びツアーが充実している。

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村北城5746-3 map map 地図
電話番号
0261725061
料金
体験により異なる
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(但し、体験会場により使えない場合あり)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とても楽しいシャワーウォーキングでした!
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    大人2人、6歳の子供との3人で参加しました。大きい子供たち以上のグループと、我々小さな子供を含むグループの2つに分けられました。1番小さなお子様は5歳でした。コースは、小さい子も楽しめる比較的簡単なのであろう方でしたが、"シャワー"と名がつくだけあって、天然のシャワーを浴びながらのウォーキング&クライミングでした。大きな滑りやすい石の所では、大人の私が、滑って1回転するハプニングもあり...
  • 今回はアウトドアでは利用しませんでしたが!!
    5.0 投稿日 : 2017.09.09
    今回はアウトドアでは利用しませんでしたが、時間があればぜひ楽しみたいアクティビティをぜひ楽しみたいですね。濃厚なコーヒーは飲む価値のある1品です!!
  • ディッピンドッツが自分で盛れる
    5.0 投稿日 : 2016.08.05
    白馬は美味しい食事がよりどりみどりですが、デザートがかなり淋しい。サーティーワンも幟はでててもお店が開いてなかったり。そんな時にみつけました。コンビニデザートもいいけど、都内では自分で好きなように盛れるお店はないので、今度から行きつけにするつもりです。毎日通ったちゃうかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました