スープカレーのハンジロー

カレー

安曇野の天然水で煮込むこだわりのスープ

傍らに小川が流れるバンガロー風のおしゃれな建物のスープカレー専門店。札幌の名店で修業した店主が横浜でスープカレー店を営み、平成25年(2013)に安曇野へ移転オープンさせた。じっくり長時間煮込んで作るスープカレーは平日のランチタイムでも行列ができる。具材たっぷりの「季節の彩り野菜のスープカレー」やホロホロのチキンがたまらない「骨付きチキンのスープカレー」が人気で、辛さは調節できる。

スポット詳細

住所
長野県安曇野市穂高4857-1 map map 地図
電話番号
0263820688
時間
【月・火・木】
[ランチ]11:00-16:00(L.O.14:30)
[ディナー]休み

【金・土】
[ランチ・ディナー通し営業]11:00-20:00(L.O.19:00)

※水はデリバリーのみ対応できます。
休業日
水、日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味濃い。感染対策協力金とは?
    1.0 投稿日 : 2021.12.08
    7年ぶりくらいに来店。久しぶりですごく楽しみにしていました。値段高くなったのかな?全体的に高いなと感じました。しかも「会計時に感染対策協力金として1人百円いただいています。」とのこと。謎の協力金。飲食店として、感染症対策をするのは当たり前なのでは?どれだけ、きっちり感染症対策してるのかなーって思って周りを見渡すも、これといって。。。どこの店でもやっている最低限のレベル。トイレには、便...
  • 若い女性店員の対応最悪
    1.0 投稿日 : 2020.09.05
    混雑してて待ち時間が長かったのはおいておいて、テーブルのバッシングも不十分で汚く、最初に出てきたお冷のグラスにもカレーがこびりついていたため、替えてもらうようにお願いをすると、新しいグラスに替えてくれたが、そのグラスの中にも食べカスが入っていたため、若い女性店員に言ったところ、フフッホントですね。交換しますね。と何故か半笑いで対応され、あげく、また持ってきたグラスを置くとき、中身何も入ってないか確...
  • ボリューム満点❗️
    5.0 投稿日 : 2020.06.18
    テラス席も完備されていました。数量限定の北海道チキンのカレーをサラダドリンクセットで注文。ライス少なめにしたのだが、少ないw 極小にするといいのかも。カレーの少なめもできるが、チキンカレーは、煮込む都合でカレーの少なめができないから、お腹いっぱいになります。カレーの辛さが選べるが、いつも迷う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました