カドヤ食堂

ラーメン

つるりとした麺が旨い人気のラーメン店

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀駅」徒歩約3分、昔ながらの醤油ラーメンが味わえる店。TV番組「大阪ラーメン覇王決定戦」で優勝して以来、行列の出来る店として知られる。スープは鶏ガラ豚ベース、麺は北海道産の「はるゆたか」など国産小麦粉を100%使用した自家製の平打ち細ストレート麺。店主こだわりの鹿児島黒豚を使用したチャーシューは、噛むほどに肉の旨みと甘味が溢れ出る。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区新町4-16-13 map map 地図
電話番号
0665353633
時間
11:00-17:00
休業日
火(祝の場合は翌日)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
可(椅子に移動可能の場合のみ)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 衝撃的な美味さ!大阪に行ったらラーメンはここに決まり!
    5.0 投稿日 : 2023.03.07
    中華そば、塩そば、つけそばをシェアしました。中華そばの優しい味は絶対に食すべき!しかし、塩そばの美味しさが衝撃的過ぎて、自分好みは塩そば!透明感の中にしっかりとした味が付いていて、飽きずに最後まで食べれるラーメンです。つけそばを頼むと分かる、麺の美味さ!お店の中に製麺所があり、とてもコシのある味深い麺が決め手です!また行きたいと必ず思う、中毒性ラーメン!
  • ラーメン不毛の大阪で
    4.0 投稿日 : 2021.04.01
    大阪は、うどん、お好み焼き、焼きそばがメインで、食べるべきラーメンはない。ところがこのカドヤさんだけは、美味しくて、並ぶ価値がある!
  • うん。おいしいけど…
    4.0 投稿日 : 2020.12.17
    コロナ禍平日13時半頃到着。既に10名程並んでました。期待が高まるわwつけそばを注文。並び始めから着丼迄大体30分位ですかね。麺はストレートのコシがありツルツルでした。スープがちょっとぬるかったねぇ。もっと熱々でもいいと思う。1100円はちょっと高いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました