源気温泉 万博おゆば

温泉/温泉浴場

関西屈指の広さを誇る五つの深さの露天風呂

万博記念公園の西側にある日帰り温泉。関西でも屈指の面積を持ち、地下700mから汲み上げた天然温泉を堪能できる。泉質はナトリウム塩化物温泉で、神経痛・関節痛・慢性婦人病・慢性消化器病などに効能がある。特徴は5段階の深さを持つ露天風呂。肩まで浸かるだけでなく足湯や寝湯、半身浴と目的に合わせてゆったりと寛ぐことができる。また内湯には高濃度炭酸やジェットバスなど多彩な湯船を完備。塩サウナや岩盤浴もあり、特に岩盤浴では定期的にホットヨガ教室も行っている。

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
大阪府吹田市千里万博公園11-11 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668162600
時間
10:00-翌1:00(最終受付24:00)
休業日
年中無休(メンテナンス休業日をのぞく)
料金
【入浴料】
[平日]800円
[土日祝]900円
駐車場
あり(大型駐車場も完備)
クレジットカード
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 十分な満足感
    5.0 投稿日 : 2020.10.15
    21時過ぎにふらりと立ち寄りました。近郊にあり、通り過ぎる事は多々あるものの、初めてです。入って100円ロッカー(帰りに戻ってくるタイプ)に靴を入れ、その後に自販機で入浴券を購入。入浴だけだと非会員で800円。更衣室ロッカーはお金不要。入ると割と大きい敷地に色々な風呂が見えます。個人的には熱い湯が好きなのですが、いくつかの湯舟につかりましたが、比較的ぬるい感。コロナ影響でドアが開いており...
  • スーパー銭湯
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    元々は1970年の大阪万国博覧会の駐車場に出来た施設。温泉は露天風呂だけだがかなり広い。水風呂が、他所と違いかなりの深さがあるのがいい
  • 二度行きません
    1.0 投稿日 : 2020.02.25
    アカスリのアロママッサージを受けました。施術中に男性が入って来るあり得ないトラブルが起きました。私は全裸です。フロントに報告しましたが、慌てる様子もなく「後の方が早めに来られたんですかね〜」と。こんなトラブルは私が初めてではないような対応でした。あまりに対応が酷いのでめげずに思いを伝えましたが「何がお望みのですか?」と言われる始末。恥ずかしい思いをしたのにクレーマー扱いされました。店員は最悪です...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました