パンケーキカフェmog(モグ) 難波店

カフェ

かりふわ感の「焼きマシュマロパンケーキ」

難波の南華会館ビル1Fにある、メディアにも多数掲載の豊富なパンケーキメニューがあるカフェ。国産のバターミルクと小麦粉にこだわり、また出来たてほやほやの味を楽しんでもらう為に注文を受けてから作り始める形式を取っている。定番のクラシックパンケーキに限らずパフェや食事系もあり、ふわとろオムレツシリーズや焼きマシュマロシリーズなどが大人気。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波3-7-9 南華会館ビル1F map map 地図
電話番号
05053040796
時間
9:30-21:00(L.O.20:20)
※詳しくは公式HPにて確認
※土日祝は18:00以降のみ座席予約承っております。
※平日9:30-11:00はモーニングセットのみのご提供となります。
休業日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミドルスペシャル
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    お勧めのミドルスペシャルを食べました。ふんわり食べやすく普通サイズでもいけたかなという感じでした。クレジットカードが使えないのが残念でした。
  • パンケーキ!
    3.0 投稿日 : 2019.11.15
    難波のマルイ裏にあるパンケーキのお店。休日昼は長蛇の列ですが平日夜はさすがにガラガラ。普通のパンケーキは食べたことあったのでチョコとバナナとマシュマロを焼いたパンケーキをチョイス。見た目もかわいいし。すいている時間帯なので比較的早くパンケーキ出てきました。とりあえず切りにくい。切るとフライパンから零れ落ちそう。焼いたマシュマロはもっちりとろっとしていておいしいけど、チョコとマシュマロな...
  • 並ぶの覚悟で
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    昼時はやはり混み合っています。デザート系、おかず系、パフェなど沢山あり、何を頼もうか迷います…ふわふわでとても美味しい!並んで良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました