Hawaiian Pancake Factory(ハワイアン パンケーキ ファクトリー) LINKS UMEDA店

カフェ

フルーツたっぷり!ハワイアンパンケーキ

ヨドバシ梅田8Fにある、ハワイアンカフェ。ハワイのビーチサイドのカフェ風で、内装もメニューも華やか。パンケーキの種類豊富で、いずれも特製のふんわりとしたホイップクリームがふんだんに盛られている。一番人気はバナナを丸々1本使用したまるごとチョコバナナ。色とりどりの果物で飾られたトロピカルフルーツも女性に人気。ハワイ島の希少なコナ豆使用のコナブレンドコーヒーやディナーでもハワイの魅力を味わえる店。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA8F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661318841
時間
11:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと休憩に
    5.0 投稿日 : 2020.01.22
    ご飯の前の休憩に立ち寄ったので今回はパンケーキは食べられませんでしたが、マラサダを注文しました。久しぶりに食べたマラサダは美味しかったです!ハワイアンコーヒーもいい香りでハワイに行きたくなりました!
  • 生クリームたっぷりパンケーキ
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    パンケーキの店です。イチゴとバナナのパンケーキをいただきました。生クリームたっぷりパンケーキで、なかなか美味しかったです。パンケーキのおかわりができることですが、私にはちょっと多くて残してしまいました
  • パンケーキは「食事」です。
    4.0 投稿日 : 2018.07.21
    梅田のヨドバシカメラ8階。ここはレストラン街になっていて、このパンケーキ屋さんもこのフロアにあります。パンケーキというと軽食に思いますが、これははっきり申し上げて食事になり得ます。メガ盛りとか、そういう事ではなく、ソースだったりクリームだったり、重たいものが周りに乗っているので、たくさん食べられないと言った方が良いでしょうか。食事として食べたければチーズソースなどが良いでしょうし、デザート...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました