北新地 森乃お菓子

和菓子

見た目も可愛らしい季節のおはぎのお店

曽根崎新地にある和菓子屋。豊中にある本店「森のおはぎ」のおはぎが味わえるお店。大粒でなめらかな北海道産の大納言小豆を使用した餡で、プチプチした食感の雑穀入りのお餅を包んだ大納言雑穀もちを始め、京都から取り寄せた深煎りのきなこを使用した深煎りきなこ雑穀もちや、博多のジョーキュウ醤油の醤油を使用したみたらし雑穀もちなどの素材の味にこだわったおはぎが味わえる。ほかにわらびもち等の和菓子も販売。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第二大川ビル1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663412320
時間
16:30-20:00(売切次第閉店の場合有)
休業日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お洒落でモダンな和菓子(^^)
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    持ち帰りのお店です(^^)すぐに売り切れる事があるので早めに行った方が良いです(^^)開店時間が遅く、16:30オープンなのは有り難いです(^^)並んでても、比較的早く順番が来ます(^^)「木の実のおこし」絶品です!(^^)それ以外でも、おはぎやかりんとう、何でも美味しいです(^^)
  • とても可愛くて丁寧な味
    5.0 投稿日 : 2019.06.09
    以前から気になっていて、大阪旅行の機会に行きたいと思って念願叶いました。テイクアウト専門店。北新地のど真ん中に、そこだけ別世界のようにほっこり佇んでいる小さな可愛いお店。16時30分からオープンなので、なかなか行く機会がなかったという友人も行けて喜んでいました。おはぎときな粉のわらび餅を買いました...
  • 北新地にあるおもたせのお店
    4.0 投稿日 : 2019.01.01
    以前、知り合いのお姉さんにいただいてからお気に入りのお店です。北新地にあって、夕方からの営業です。クラブのお姉さんに差し入れをする叔父様が買うんでしょうか。こぢんまりとしたおはぎで、季節のおはぎが何種類か入っています。甘すぎないけど腹持ちもよくて、ちょっとした手土産に喜ばれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました