AUX BACCHANALES(オー バカナル) 梅田

カフェ

フランスのお洒落な日常を体感できるカフェ

大阪梅田のグランフロント大阪1階にあるフランスの大衆食文化を伝えることをコンセプトに据えたカフェ。梅田の息遣いを感じるテラス席を備えたオシャレな店内でフランスの日常の一部を提供。エスプレッソやカプチーノといったドリンクはもとより、ハムチーズが入ったホットサンドのクロックムッシュやキッシュ、ふわふわとろとろのオムライス、新鮮なサラダなどのメニューを提供している。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663592722
時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
[土日祝]10:00-23:00(L.O.22:00)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club、UC、DC、NICOS、アプラス)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テラス席があって開放的
    4.0 投稿日 : 2020.11.30
    テラス席があって涼しい時期に行くとかなり気持ちの良いお店です。ランチで利用しました。私には少しボリュームが多かったですが、味は普通に美味しかったです。梅田はどこも人が多くて混んでいるので、開放的な気分を味わいたいときに良いお店だと思います。
  • ブレッドに丸ごとエシレバター
    5.0 投稿日 : 2020.02.29
    2020年2月に初訪問しました。グランフロント1Fにあるフランスの街角のブラッスリーを彷彿させるオーバカナルへ!ブラッスリーって?検索しちゃいました...
  • フランスのカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    フランスのカフェをイメージしたカフェ。食事の後にケーキ食べれるかなと思いましたが、意外にあっさりして美味しかったです。飲み物も色々種類があって楽しくて、とても満足できました。私はチョコレートのタルト、友達は洋梨のタルトでどちらも美味しかったです。ハーブティーもぴったりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました