鉄燻CHOI URASAN(チョイ ウラサン)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

関西初!燻製の香りがたまらない鉄板焼き

隠れ家的な燻製料理専門店。店内はシンプルで、落ち着いた雰囲気。燻製マニアを自称するオーナーが選んだ食材を燻製にし、鉄板焼きにしたものが出される。一般的に燻製料理として知られているベーコン、ソーセージ、卵はもちろんのこと、鮭ハラス、フォアグラ、ナッツ、芋けんぴ、枝豆など珍しい食材がメニューに並んでいる。なかには、注文を受けてから燻製にするものもあり、燻された独特の香りを堪能できる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-10 第2あ-けるビル3F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663606939
時間
17:00-24:00
[金土]17:00-翌1:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お初天神裏参道の燻製料理店
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    平日の夜に予約して伺いました。平日なのに満席(-_-)予約して良かったー!お店が3階にあるのに、エレベーターがないのは衝撃でしたが。。。二人だったので、とりあえず盛り合わせを頼みました。が、これが失敗。肉の盛り合わせのボリュームがすごい!!!食べても食べても減らない(・・;)味も濃い目なので、終盤はかなりぐったり。燻製はそこまで強くないので、燻製好きじゃない方でも美味しく食べられると思います。
  • 燻製
    4.0 投稿日 : 2018.01.10
    テレビでとりあげられていて行ってみたかった、今流行りの燻製が食べれるお店です。卵やたくあん等いろんな種類燻製をちょこちょこ食べました。良いお味でお酒がすすみました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました