美々卯 あべのハルカスダイニング店

そば/うどん

個室でゆっくり味わう出汁の旨いうどんすき

200年前から大阪、堺で続く料亭「美々卯」のあべのハルカス店。店内はすっきりとした和風モダン。落ち着いた雰囲気で食事のできる個室も用意されている。名物は「うどんすき」で、各店舗ごとで毎日2時間かけて出汁をとり、自家製粉した小麦粉を使ったうどんを使っている。メニューはうどんすきをメインに、風味豊かなしゃぶしゃぶや丁寧に下ごしらえされた見た目にも美しい料亭の味が味わえる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館13F map map 地図
電話番号
0666252370
時間
11:00-22:00(L.O.20:30)
休業日
ハルカスに準ずる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お酒類は、早めの注文をお薦め
    5.0 投稿日 : 2022.12.11
    美味しいです。忘年会で行きましたが、うどんがいつまでも、しっかりしてて美味しい。出汁も美味しいし、お造りや天ぷらも美味しかった天ぷらは、熱々で出てくるし、ビールはコップも冷やしてあるし、氷冷酒は凍っていて、とても良い。激旨でした。あっという間にお酒(氷冷酒)は売り切れるので、早めの注文をしたほうが良いです。
  • よく利用します
    4.0 投稿日 : 2018.08.15
    やっぱりここのお出汁と七味がいいです。百貨店にお買い物ついでによく利用します。子供連れだとうどんが利用しやすい。うどんはコシがなく、ごついタイプ。本当は流行りの讃岐タイプが好きだけど、でもこれはこれでいいんです。
  • うどんすき
    3.0 投稿日 : 2018.03.06
    あべのハルカスダイニング14階にありました。うどんすきの有名な店で、店内も綺麗で、うどんすきをおいしくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました