神戸キチン

その他洋食

レトロな雰囲気が落ち着く老舗洋食店

兵庫県神戸市中央区にある洋食店で、昭和27年(1952)創業の老舗。路地にひっそりと佇む隠れ家的な雰囲気の店である。店内は昭和の雰囲気を感じられる、どこかレトロな空間。ハンバーグなど定番の洋食メニューを中心に提供しており、肉料理は塩胡椒のみの味付けで素材の味を生かした一皿に仕上げる。柔らかく厚みのあるタンと6時間煮込むシチューソースが絶妙な「タンシチュー」が名物。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-12 map map 地図
電話番号
0782215435
時間
11:30-14:00/17:00-19:30
休業日
日、祝日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.10.01
    4年ぶりにビーフシチューを食べに行きました。以前この近くで仕事をしていたので、得意先を連れてよく行きましたが、皆さんさすが神戸やなぁ・・と喜んでいました。神戸も色々店が増えましたが、飽きない味の店です。店員さんも愛想よく親切でした。
  • これぞ神戸の洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.09.07
    神戸国際会館からすぐの洋食屋さんです。友人に連れて行ってもらいましたが、自分が行きたいと思っていた「神戸の素敵な洋食屋さん」そのもの!メニューはビーフシチュー、タンシチュー、チキンカツレツ、ハンバーグなどで、子供も一緒でしたがおいしいおいしいと大人と同じ量をすぐに平らげてしまいました。はずれなしと自信を持っておすすめします。メニューにはありませんが、お願いすればビールもあります。ご主人も奥様も朗...
  • 美味しいけど惜しい!!
    4.0 投稿日 : 2016.04.26
    花時計から徒歩1分ほどの路地にある、洋食店ですヾ(o´∀`o)ノ重厚なドアで店内の様子が全く見えないので入りづらいかもですが、、そして店内の雰囲気は良いのですが店員の女性が無愛想でちょっと怖いかも笑味はとってもおいしいので惜しいところですが…。生ビールはありませんので瓶ビールとなります。お酒のメニューはありませんのでお尋ねください!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました