串かつだるま難波本店

串揚げ/串かつ料理

ソースの二度付け禁止!サクッモチッ串かつ

地下鉄なんば駅14番出口から徒歩5分。「ソースの二度漬け禁止」の串かつの老舗。特製ソースにドバッとつけていただく。濃い褐色のソースは長い時間をかけて開発され、今に受け継がれている。最初はサクッと、そしてモチっとした食感もだるまならでは。きめの細かい衣を使い、ソースも程よく絡まるので、衣の食感も失わない。程よい大きさで女性や子供にも食べやすい。メインの串かつのほか、季節物やお得なセットメニューも。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波1-5-24 map map 地図
電話番号
0662132033
時間
11:30-22:30(L.O.22:00)
休業日
年中無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、Origami Pay(オリガミペイ))
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり(英語、中国語、韓国語)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 揚げたてはやっぱり美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.07.13
    道頓堀店に行きました。コロナでソースはソースの溜めてある器に浸すのではなく、自分でかける方式に変わっていました。
  • 安定の味,セットメニューがいいね。
    5.0 投稿日 : 2020.05.19
    やはり難波の串かつはここ。セットメニューと飲み物で十二分に満喫できる。セットメニューには、サイドメニューが選ぶことができ、いつもどて焼きを頼んでいる。セットメニューは,一気ではなく,半分くらいずつ出て,何の串かつかちゃんと説明してくれる。値段も手ごろ。おかわり自由なキャベツが頼みやすいくて良い。
  • 並びは必須
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    毎回と言っていいほど並んでいます。客層はアジア系の観光客の方々が多いのが印象です。関西の人はここにはあまり行かないそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました