割烹 秋やま

懐石/割烹

コスパ最高ボリュームたっぷりランチ海鮮丼

JR東西線北新地駅から徒歩3分。旬の食材や珍しい食材を一工夫した品が味わえる割烹店。カウンターと個室で構成された店内は、シンプルで落ち着いた雰囲気。ランチメニューは、半熟卵がトッピングされたボリュームのある海鮮丼。コースメニューやアラカルトが楽しめるのはディナータイム。お造り盛合せや出し巻き玉子をはじめ、旬の食材を美しく盛り込んだ料理を存分に楽しむことができる。土鍋ご飯はその都度炊き上げる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区堂島1-2-23 田園ビル2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663411608
時間
[月-金]11:30-13:30(L.O.13:00)/18:00-22:00(L.O.21:00)
[土]11:30-13:30(L.O.13:00)
休業日
日祝
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ビジネスランチにて
    4.0 投稿日 : 2019.12.24
    コスパが良いと評判のためビジネスランチにて訪問。タイミングが良かったのか12時頃伺ってもすんなり入店。たっぷりの海鮮と半熟卵が乗った丼が絶品でした。
  • お値打ちなコース料理
    5.0 投稿日 : 2019.02.19
    日本料理屋さんです。コースは1万円~ありますが15000円のお任せに。食材のレベルも味付けのレベルも高く、土鍋でたいたご飯はしゃっきりしていて好みでした。
  • 海鮮丼ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    夜は高そうなのでランチの海鮮丼1,000円を頂きました。量は多いのですがサーモンの量が多く、もう少し種類を多くしていただきたい感じです。温泉たまごも評価が分かれると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました