CUORERUDINO(クオーレルディーノ)

ピザ

テイクアウトOK!もっちり食感のピッツァ

ナポリ風ピザがメインの、カジュアルイタリアンレストラン。マルゲリータをはじめとした、伝統的な薄焼きピザを石窯オーブンを使って薪で焼いている。独特のカリカリふわっとした食感が評判。ディナータイムには、イタリアンマンマをイメージした、カジュアルな家庭料理がメニューに加わる。ピザと同じ窯の中で焼いた自家製ベーコンの窯焼きはボリュームたっぷりで満足感がある。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル1F map map 地図
電話番号
0643901383
時間
[LUNCH]11:30-15:00(L.O.)
[DINNER]17:00-21:00(L.O.)
[CAFE&BAR]11:30-21:00(L.O.)
駐車場
なし
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
可(テラス席のみ)
ベジタリアンセレクション
あり(通常メニューではございませんが、都度対応可)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円, 3,001-5,000円
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラスのみ)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 未だにココのピザが一番うまかったんじゃないかと思ってます
    5.0 投稿日 : 2019.12.12
    堀江に住んでいた頃、よく行ってました。石窯で焼いたピザが美味かったなぁ。今結婚した嫁とも行きました。ピザの焦げた皮が美味い。焦げが美味いピザが一番うまい。最近行ってないんで、正直一番なのか分かりませんけど、うまかったなぁ。
  • 耳が多い?
    3.0 投稿日 : 2019.09.20
    心斎橋からぷらぷら歩いて10分弱。堀江公園の南側のピッツェリアに来ました。間口から想像できないほど中は広く大きな薪窯が見えます。日替わりランチとマルゲリータを注文。ワインはボトルで。キャベツのスープは普通。ランチどきのピークを過ぎていたので、あっという間に届いた料理はどれも美味しいんだけど、ピッツァは25cmと小ぶり、トマトソースとチーズが少なめで耳が残ってしまいそうなのが気になった。ワインは美味...
  • ピザ窯のあるお店
    3.0 投稿日 : 2019.07.23
    ピザ専門店のようで、ピザの種類は豊富です。大きなピザ窯があります。ピザ以外のメニューもあり、カジュアルなイタリアンといった感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました