ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪

その他飲食店

ロックが流れるスタイリッシュなレストラン

ユニバーサルスタジオジャパン入り口前に平成13年(2001)にオープンした、ロックカフェ。店内は広く、エリアごとに違った趣のインテリアが使われている。要所要所に、レディーガガを筆頭としたロックシンガーの衣装が飾られ、ロックファンの心をくすぐる。メニューはハンバーガー、フィッシュアンドチップス、サンドイッチなどアメリカンなものばかり。誕生日や結婚式の二次会といったパーティープランに対応している。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪3・4F map map 地図
電話番号
0648043870
時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
休業日
無休
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ユニバーサル前のハードロックカフェ
    5.0 投稿日 : 2020.11.23
    ユニバーサルスタジオジャパンで一日過ごした後、夕食時に訪問しました。定番のハンバーガーといつも頼んでしまう『ナチョス』を注文。ユニバーサルで思う存分楽しんだ余韻を楽しめる美味しい食事になりました。やっぱり好きですハードロックカフェ。
  • USJ帰り
    4.0 投稿日 : 2020.04.27
    USJで遊んでから夕食を食べに行きました。海外っぽくて世界観はUSJに似ていると思います。価格は結構高いので値段に注意ですが味は美味しいです。
  • 夕食
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    USJで閉園まで遊んだあとに夕食で訪問しました。朝食、昼食がサンドイッチ、ハンバーガーだったので和食を食べたかったのですが、皆さん考えることは同じなようで、ユニバーサルシティウォーク内にあんなにたくさんお店があるのにどこも満席な上にかなりの待ちがあったのでこちらに。最後までアメリカンな雰囲気を楽しめました。サービス料10%加算されるのでかなりの額になりましたが、量も多くて満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました