Red Rock(レッド ロック) アメ村店

その他飲食店

柔らかあっさりヘルシーなローストビーフ丼

手軽にローストビーフを楽しめる肉料理専門店。看板メニューはごはんの上に、薄切りにしたローストビーフを山盛りにしたローストビーフ丼。大盛でも1019円とお手頃値段。そのほか、ステーキ丼、ロコモコ丼などボリュームたっぷりの肉メニューがずらりと並ぶ。中には、450gものステーキをどっさり乗せたワンポンドステーキ丼も。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビルディング1(ニトリ アメリカ村店前) map map 地図
電話番号
0662148119
時間
11:30-23:00(L.O.22:00)
休業日
年中無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、iD、PayPay、メルPAY、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ステーキ丼
    4.0 投稿日 : 2018.12.21
    友達はローストビーフ、私はステーキ丼を食べました。米の量は多いかと思いきや、少なめで全部食べれるちょうど良い量でした。味もまぁ普通に美味しいです。
  • 柔らかで美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.10.22
    ほとんどの人は ローストビーフ丼を食べているけど、私はローストビーフ定食にします。この価格で食べれるし、柔らかく 食べやすいのが特徴です。 白ご飯の質がイマイチに思うので、☆4にします。でもトータルのコスパは、良いと思います。BARみたいな店でカウンター椅子なので、落ち着かないかな? ゆっくりしたい方には向いてません。 食べてすぐ出る場所ですね。
  • 人気店
    5.0 投稿日 : 2018.07.15
    神戸のローストビーフ丼の人気店です。神戸では未だに行列ができてます。こちらを訪問時は行列もなくすぐに入れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました