鉄板焼とワイン COCOLO(ココロ)

その他洋食

気軽に立ち寄れ腹いっぱいになる鉄板焼バル

静かで落ち着いた隠れ家的な雰囲気を持つ「COCOLO」は、鉄板焼きとイタリアンをアレンジしたお洒落なメニューが評判だ。使用する野菜は所有する畑でスタッフ全員で栽培し、採れたての新鮮なもの。一人でもカップルでもグループでも場面に応じて楽しく食事とワインを楽しめる。JR福島駅から徒歩2分、阪神「福島駅」から徒歩1分。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区福島5-8-16 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0662257764
時間
[月-木]17:00-24:00(L.O.23:00)
[金]17:00-翌2:00(L.O.翌1:00)
[土日祝]15:00-24:00(L.O.23:00)
休業日
不定休
料金
4,000-6,000円
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可(テラスに灰皿有り)
ベジタリアンセレクション
あり
ハラル対応
あり
平均予算
【夜】3,001-5,000円, 5,001-10,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オシャレかつカジュアル
    5.0 投稿日 : 2020.02.20
    知り合いに連れていってもらったお店。最寄り駅は新福島ですが、福島駅からも歩いていけます。有名な花くじらというおでん屋さんの近くで階段を上がった2階になります。店員さんみなさん愛想良く、美味しく頂けました。カジュアルでオシャレな雰囲気です。ご飯も美味しかったです。寒いのに帰り際外でお見送りまでして頂き、ありがとうございました!
  • ワインと野菜の相性抜群
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    ワインと野菜ってあうんだな。と思うお店でした。赤ワインと焼いたお野菜の組み合わせがおいしかったです。
  • 隠れ家的鉄板焼
    4.0 投稿日 : 2019.12.26
    前菜からすでに美味しいお店。和牛ステーキにはトリュフソースがうれしいです。グループ飲み会からカップルまで幅広く使えます。路地奥の隠れ家的なお店が好きな人には持ってこいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました