WEST WOOD BAKERS(ウェスト ウッド ベーカーズ)

パン

美味しいモーニングで楽しく1日をスタート

ガラス張りの外装とアメリカンな内装が特徴的な「WEST WOOD BAKERS」は、心斎橋のハンバーガー店「CRITTERS BURGER」の姉妹店だ。モーニングメニューになっている自家製パンを使ったクロックマダムは外せない。ベーカリーもどれにしようか迷ってしまう品揃えだ。地下鉄四つ橋筋線「四ツ橋駅」から徒歩約6分。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区南堀江1-16-9 map map 地図
電話番号
0665380022
時間
9:00-17:00(L.O.16:00)
休業日
[カフェ]無休
[ベーカリー]火、水、第3月

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝食最高でした!
    4.0 投稿日 : 2022.10.21
    朝食に行かせて頂きました!素敵なお店で美味しかったです。人気すぎて朝から並ぶのですが並ぶ価値はあると思います。
  • いつ行っても美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    お店自体は小さく、休日は人気なので待ち時間ができる事もありますが、モーニング・ランチ・いつ行っても美味しいです!モーニングはサンドイッチなどがあり、ランチはハンバーガーがメインになります。堀江にあり買い物途中に、立ち寄るのもいいと思います!
  • ハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2018.10.19
    友達がずっとおススメしていたハンバーガーをやっと食べに行くことが出来ました。言っていた通り、とても大きくて美味しい!!でもセットメニューはないので1700yenくらいはするのでちょっと高いけど値段には劣らない美味しさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました