もつ鍋屋 本店

その他鍋料理

国産和牛もつとたっぷり野菜の人気もつ鍋

7種類の国産和牛もつと新鮮野菜を、こだわりの和風だしで煮込んだ味は20年来変わらない伝統の味を味わうことができるもつ鍋専門店。丁寧な下処理と下茹でをしているため独特の臭みがなく旨みだけが残っているもつをつかった鍋6種とその他にもメニュー豊富でどれも絶品。中でも「和牛もつ鍋」は人気の一品。地下鉄堺筋線、阪堺電気軌道阪堺線「恵比寿町駅」、JR新今宮駅から徒歩約3分。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-11 map map 地図
電話番号
0666317407

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もつ鍋は安定の旨さ
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    さすが大阪、生ビール大ジョッキは中ジョッキの倍くらいの量でお得です。初めて食べた白センマイは、量少ないですが歯ごたえ良くつまみに最高でした。本命のモツ鍋は醤油ベースでモツも大きく安定のうまさ。締めはチャンポン麺でおなかいっぱい大満足でした。
  • おいしいです
    5.0 投稿日 : 2017.11.12
    もつ鍋にもとめるものはひたすらうまさです。見た目とか匂いとか、ましてや栄養バランスとか気にして入る人おかしいですよね?だからよいとおもいます
  • アサヒビールの提灯
    5.0 投稿日 : 2017.06.08
    ジャンジャン横丁手前にあった新世界もつ鍋屋は座敷もコンロも昔ながらのもつ鍋屋イメージそのものであった。しかも一人前800円代と注文し易い。モツもゴロゴロ入っており、良心的価格である

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました