清麺屋

ラーメン

メディアでも取り上げられる人気ラーメン店

大阪市浪速区にある、鶏ガラをベースにしたラーメンとつけ麺が味わえる人気ラーメン店「清麺屋」。鶏100%のスープが美味しい「鶏そば醤油」や一番人気の「鶏もつつけ麺」が食べられる。平成29年(2017)2月に現在の場所に移転した。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-4-8 マンション田中1F map map 地図
電話番号
0667109033
時間
[平日]11:00-15:00/17:30-19:30(L.O.)
[土日祝]11:00-15:30/17:30-19:30(L.O.)
休業日
火の夜営業、不定休
※お休み情報はTwitterのみでお知らせ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鶏もつつけ麺
    5.0 投稿日 : 2021.10.20
    14時頃入店。店内は2名のみ。鶏もつつけ麺(大)400g。麺はツルツルの歯応えがあり。つけ汁は酸味の効いて飽きがこない。モツは臭みも無い。オプションで雑炊(3パターン)も出来るが、辿り告げず。
  • うまい!\\…んだけ
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    うまい!…んだけどなぁ。もともと塩系が好きで気に入っていたメニューがなくなったのは残念。久々に訪問するとかわりに醤油ベースのラーメンに変わってました。復活しないかなぁ…。ちなみに、新しい醤油の方も味は悪くないです。個人の嗜好の問題ですね。
  • あっさりラーメン✨
    5.0 投稿日 : 2019.07.17
    鶏と鯛の塩ラーメンに舌鼓。麺がツルツルで食べやすく食感が普通のラーメンと違う!塩ラーメンなので、スッキリしてるんだけど、コクがあって味わい深い。界隈では1番美味しいかな?個人的には好みです✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました