健民ダイニング

中華料理/飲茶

ビーフン料理が有名な本格中華料理店

健康に良い料理に拘り、自慢のビーフンをはじめ丹精込めたメニューを提供してくれる「健民ダイニング」。手頃な値段の福建風焼ビーフンや一品料理から、料理長お勧めのコースメニューまで、様々なシーンで楽しめるのが嬉しい。阪急「花隅駅」から徒歩約4分、地下鉄海岸選「みなと元町駅」から徒歩約2分。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区海岸通5-1-1 map map 地図
電話番号
0783663039
時間
11:30-14:00/17:00-22:00(L.O.20:30)
休業日
水、木
駐車場
あり(3台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
備考
※コロナ宣言中は営業時間が変わる場合がございます。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スーパーにあるケンミンビーフンのお店
    5.0 投稿日 : 2021.11.05
    スーパーとかで売ってるケンミンの焼きビーフンのお店。行ってみるとビルの1Fにありましたが、ビル全体はケンミン食品(株)になっていました。注文は、前菜盛り合わせ、焼きビーフン、水餃子、油淋鶏、に生ビール、紹興酒を。イカは揚げてるので、ちょっと油っこかったけど、全体としては美味しかったです。ビールのあてになるので食がすすみます。別の階ではビーフンの料理教室をやっているようで、内容とHPからの予約でと書...
  • すごく美味しいとかで
    4.0 投稿日 : 2021.01.04
    すごく美味しいとかではないけれど、普通に美味しいです。汁ありのビーフンは粉ぽかったですが。とにかく量が多くて、ご飯もおかわり自由で、安いです。この値段でこの量なら文句は言えないかなと言う感じです。混んでいるのも分かります。おすすめはオーダーストップぐらいの時間です。
  • ビーフンおいしい
    5.0 投稿日 : 2020.03.10
    平日13時半ごろ訪問。1組待ちで15分ほどで入れました。予めメニューを聞いてくださったので、着席後すぐに食事が運ばれて来ました。Bランチ+ピリ辛ビーフンを注文。前菜もスープも美味しい。Aランチの麻婆も味見しましたが、とっても美味しくご飯が進みました。ビーフンは自宅で作るものとは雲泥の差で、美味しかった。また行きたいな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました