その他和食
沖縄県国頭郡、国道58号線沿いのリゾート施設・ルネッサンスリゾートオキナワ内にある日本料理店で、沖縄の旬の野菜や新鮮な魚介を使った琉球会席料理をいただける。店内には大きな窓が設けられており、東シナ海の美しい風景と共に食事を楽しめる。

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ルネッサンス リゾート オキナワ 2F map map 地図
電話番号
0989650707
時間
[モーニング]7:00-9:30
[ランチ]12:00-14:00
[ディナー]17:30-21:30
休業日
[ディナー]月
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最高に美味しい朝食
    5.0 投稿日 : 2022.04.24
    ルネッサンスに宿泊した際、朝食をいただきました。3店舗ほどレストランがありましたが、我が家はここの朝食が一番のお気に入りになりました。焼き魚も美味しく、一つ一つが丁寧な作り。白いご飯も炊き立てで本当に美味しくいただけました。次回連泊した場合は、ここに2回行ってもいいかな。と思うくらい美味しいです。
  • 時間に余裕を持って
    3.0 投稿日 : 2020.10.19
    お食事の内容は、とても良いのですが・・・何しろ時間がかかる。お皿を下げるのは、早いのに、次が出てこない。朝食は、定食が3種類なのに、10分から30分も待たされます。それを承知で、静かに待つことができないと、朝からイライラします。イライラするほうが悪いのか、入店客数を見込んである程度の準備をしておくべきか・・・ま、旅しているのだし、時間を気にせずのんびりすることかもしれませんね。
  • 琉球朝食は食べる価値が有ります。
    5.0 投稿日 : 2020.10.16
    毎朝30食限定の「琉球朝食」は器もそれぞれの料理も少しずつですけど美味しくて食す価値大有りです。ゴーヤの食前のジュースもそれなりの苦さが心地好く食が進みました❗

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました