百年古家 大家

郷土料理

琉球古民家群で味わう自家製生麺沖縄そば

明治時代後期に建築された安里家をメインとして古民家を使用した郷土料理店。昼は沖縄そばの他に自慢のアグー豚料理、県産和牛のステーキなどが楽しめ、しゃぶしゃぶコースと和牛ステーキのみ予約が可能になっている。夜は琉球料理やアグー料理のコースのみとなっている。

スポット詳細

住所
沖縄県名護市中山90 map map 地図
電話番号
0980530280
時間
[ランチ]11:00-16:00(L.O.15:30)
[ディナー]18:00-21:00(L.O. フード20:00、ドリンク20:45)
休業日
無休
※自然災害によりやむをえず休業の場合あり
駐車場
あり(普通車120台、大型バス7台)
※無料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
その他(施設内2ヵ所)
ベジタリアンセレクション
なし(可能な限り相談に応じる)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
車椅子での入店
可(バリアフリー席あり)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい
備考
※2022年3月1日より時短営業中 11:00-16:00(L.O.)/18:00-21:00(L.O.20:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしいロケーション!
    2.0 投稿日 : 2023.05.01
    観光地としては最高でした!食事も見た目、ボリュームも素晴らしいです。オーダーがモバイルオーダーとの事で、完全に若者向きですね。合理的で良い事だと思います。最後にお味ですが、万人向けの濃いお味です。素材の味を活かした味付けにするには、客層からしたらあまりウケないのかもしれませんね。
  • 行ったことないのなら一度くらいは
    3.0 投稿日 : 2023.04.01
    那覇の居酒屋さんのオススメで来店。何が美味しいと言うよりもコンセプト。観光客多め。こんなところにこんなところがあるなんて みたいな。メニュー的にはもっと安くてもっと美味しいところがあるかな。でも本当に楽しいお店だった。行ったことないのであれば一度は行ってもいいかも。
  • 琉球古民家風の綺麗なお店
    4.0 投稿日 : 2022.12.30
    夕食で利用しました。料理と景色はとても良く満足でしましたが、店舗へ電話をかけても全く繋がりませんでしたので、問い合わせる際には、余裕を持って掛けた方がいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました