ザ・ブセナテラス メインダイニング Fanuan(ファヌアン)

レストラン

海辺のリゾートのパノラマを望むテラス席

リゾートの開放感と落ち着いた雰囲気に包まれた大人のためのメインダイニング。県産食材を織り交ぜたコンチネンタル料理を海辺のパノラマビュー・潮騒の音とともに楽しめる。ディナータイムはドレスコードがあるので注意したい。7大アレルゲンに関しての相談も利用の一週間前までならば受けてもらえる。

スポット詳細

住所
沖縄県名護市喜瀬1808 ザ・ブセナテラス サウスタワー2F map map 地図
電話番号
0980511333
時間
[ディナー]17:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 落ち着いたモーニング
    5.0 投稿日 : 2019.09.23
    オンシーズンのみモーニングがオープンするファヌアン。選択肢がありますが、ここはエッグベネディクトが宜しいかと。(特にメンズは)他のオムレツとかはちと見劣りします。パンとジャムも美味しいし、何より風を感じる開放感のあるテラス。子供もいないので、静かなもんです。
  • テラス席の雰囲気は良かったが
    3.0 投稿日 : 2019.04.23
    連泊特典の無料の特別ディナーを頂きました。テラス席を利用しました。雰囲気は良かったですが、照明が暗く、料理の彩がわかりませんでした。料理は普通、パンはおいしかったです。メインの牛肉が硬く感じられました。スタッフのサービスレベルは低く、料理の説明が何を言っているのか聞き取れませんでした。
  • 食器が素敵
    4.0 投稿日 : 2019.04.09
    ヘルシーな内容が多いので個人的に好きです。スタッフの方の対応も完璧ですよ!朝のテラス席も最高でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました