レストラン サンピア ユインチホテル南城

レストラン

南城の恵みを味わう種類豊富なビュッフェ

「南城市で育った自然の恵みに感謝し生産者によるこだわりの食材を料理にこめて」がコンセプトのレストラン。旬の味は勿論、沖縄のメニューも取り揃え、フードは約50種・デザートは約20種、そしてオリジナリティ溢れるドリンク類も豊富にラインナップされている。ランチの月替わりビュッフェは特にお勧めだ。

スポット詳細

住所
沖縄県南城市佐敷字新里1688 map map 地図
電話番号
0989470111
時間
[モーニング]7:00-9:30(L.O.9:00)
[ランチ]11:30-13:00/13:00-14:30(2部制、90分利用)
[ディナー]17:30-19:00/19:30-22:00(L.O.21:00)(2部制、90分利用)
休業日
不定休
駐車場
あり(400台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大満足のランチ‼️
    5.0 投稿日 : 2022.09.25
    ランチで利用しました。料理の品数も多く、素材の味を活かした味付けでとても美味しかったです‼️4世代できましたが大大大満足でした‼️かなりお薦めです❣️
  • 品数が多かったです
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    夏休みに利用しました。品数が多くて沖縄の地元料理もそうではないものもおいしかったです。デザートも種類が多いです。地産地消を大事にしているということで、地元の野菜や牛乳などがあってよかったです。団体の利用客と重なり最初はなかなか料理が取りに行けなかったので、団体さんがいるときは教えてもらえると時間ずらせてよかったのになと思いました。窓からの景色もよくて、朝も夜もいい景色でした。
  • どれも美味でした
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    ツアーで夕食、朝食それぞれ一度ずつバイキングで利用しました。夕食に出たソーキがとにかく美味しかった-♪ 柔らかく、味がしみていました。スタッフの皆さんも気さくな感じで声をかけやすかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました