BOULANGERIE CAFE Yamashita(ブロンジェリーカフェヤマシタ)

カフェ

海を望むテラスで味わう焼立て天然酵母パン

沖縄県うるま市与那城の天然酵母や素材にこだわったパン屋。きれいな海やサンセットが見えるテラス席では焼き立てのパンやピザなどが食べられゆっくりとした時間を過ごすことができる。うるま市の名産を使ったもずくや黄金いもを使ったパンが人気だが、おすすめはもちもちの食感とこだわりの自家製あんを使った「ぬちあんぱん」。沖縄に行ったらぜひ立ち寄りたいお店。

スポット詳細

住所
沖縄県うるま市与那城平安座425-2 2F map map 地図
電話番号
0989778250
時間
11:00-19:00(ピザL.O.18:00)
休業日
水-金
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平安座島のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    海中道路を渡ったところにあるパン屋さんでこの辺の離島では唯一だと思います。種々のパンを一人で焼かれているようで良心的なパン屋さんです。ゆっくりと説明もして頂け満足してパンを購入出来ました。その場での食事も可能です。
  • 店主一人で経営しているパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.24
    開店時間は11時だが、店主が一人で切り盛りしているため、時間通りには開かないことも。美味しいパンと、お店から見える景色は素晴らしいので、時間に余裕をもって訪れたい。
  • 海と橋と海中道路が見えるパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.07
    果報バンタを見た帰りのランチで寄りました。ベーカリーレストランという雰囲気ではなく、2階の入り口がわからず、苦労しました。おばさん2人で、パンを焼き、提供してました。店内は、かなり狭いですが、テラス席はスペースがあり、浜比嘉大橋を見ながら、美味しい手作りパンが食べることができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました