Hawaiian Pancakes House Paanilani(ハワイアンパンケーキハウスパニラニ)

洋菓子

バターミルクたっぷりのふんわりパンケーキ

恩納村の国道58号線沿いにある、沖縄ベストカフェに選ばれた人気のパンケーキ店。バターミルクをたっぷり使った自慢のパンケーキはもちもちふわふわで、バターのコクや香りがたまらない絶品。オリジナルの白いナッツソースをたっぷりとかけた「ナッツナッツパンケーキ」(数量限定)や、大きくてジューシーなベーコンを添えた「ステーキベーコンパンケーキ」が人気となっている。

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698 map map 地図
電話番号
0989661154
時間
7:00-17:00(L.O.16:30)
休業日
無休
駐車場
有(15台)
クレジットカード
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 意外と素朴
    3.0 投稿日 : 2022.08.21
    県道沿いにあるパンケーキのお店です。朝から営業している便利なお店で、時期によっては朝から行列の人気店。ハワイアンパンケーキとうから、モリモリじゃんじゃんモッフモフなのを想像していたら、意外と素朴。そして、中年にはこれくらいが良い。
  • 本格ハワイアンパンケーキ
    5.0 投稿日 : 2020.12.12
    滞在中にパニラニのパンケーキを頂く事が目的だったので、売り切れて頂けないのが嫌でホテルの朝食は食べず、朝からパニラニさんへ伺いました。運良く一番人気のナッツナッツパンケーキを頂く事が出来て、幸せな一日の始まりになりました。スタッフさんも笑顔で、なんといってもパンケーキが美味しい!アメリカのローカルなお店の雰囲気。異国にいる気分になって、美味しいパンケーキを頂きました!コーヒーもマグカップ...
  • すごく美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.12.03
    ホテルから近かったので利用しました。見た目から観光地っぽいのかなと思いましたが、ちゃんと美味しいパンケーキでした。外観もそうですが、アメリカっぽいパンケーキでした。昼過ぎでしたが待たずに入れたものの、常にそれなりに混んでる感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました