Cafe ハコニワ

カフェ

やんばるの森の奥にある人気の古民家カフェ

国頭郡本部町伊豆味、県道84号線から1本入った通りにあるカフェ。築50年以上の古民家を改築してアンティーク家具を並べた店舗で、島野菜をふんだんに使ったメニューをやちむんに盛りつけて提供。森の中の立地にもかかわらず人気店となっている。

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味2566 map map 地図
電話番号
0980476717
休業日
水、木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 静かな時間
    4.0 投稿日 : 2019.07.23
    古民家でゆったりした時間を過ごせました。ランチもヘルシーメニューで沖縄感あります。縁側が良い感じでした。
  • いい雰囲気のカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.18
    いい雰囲気の古民家カフェです。開店前にいきましたが、すぐに満席になりました。優しいお味のランチでお値段もお手頃です。
  • 雰囲気の良いカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    ランチどきに伺いました。ランチプレートを頂きましたが、男性にとってはボリュームがちょっとですが、女性にはちょうど良いと思います。山の中の隠れ家的なカフェでとても雰囲気が良いところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました