雪花の郷 那覇店

カフェ

雪花冰は粉雪のような新食感台湾スイーツ

牧志駅から徒歩5分に位置するカフェ。アイスともかき氷とも違う新食感を実現した台湾スイーツ「雪花冰(しゃーほぁぴん)」を中心とし、台湾珈琲や台湾烏龍茶、中華粥などを提供。国際通りの近くでありながら、店内は静かにゆったりと過ごせる空間になっている。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志2-12-24 map map 地図
電話番号
0988664300
時間
11:00-18:00
休業日
駐車場
なし(近隣にコインパーキングあり)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可(全て禁煙)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
不可
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ可)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しくいただきました
    5.0 投稿日 : 2020.10.22
    国際通りから少し入った場所にお店があります。駐車場はありませんが付近にコインパーキングや時間貸し駐車場があるので不都合はありません。フワフワで味の付いたカキ氷は他では中々味わうことができません。過去に何度か利用した際にはプレーンのものを注文しましたが、今回は期間限定「森のくまさん」を注文しました。メープルシロップが幸せな気分にさせてくれました。
  • ふわふわ
    5.0 投稿日 : 2020.07.20
    1人1オーダーというので、かき氷を1人で1人前食べられない私たち夫婦は、1かき氷、1コーヒーを注文。かき氷は、マンゴーを頂きました。氷部分は、牛乳という感じで、ほんのり甘く、とても美味しかったです。できればもっとマンゴーの量があるといいなと思いました。なお、コロナ対策をちゃんとしていて、大変好感が持てました。
  • ミルキーなカキ氷
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    カキ氷の概念がくつがえりました。口当たりがすごくまろやか、氷を食べてるというよりクリームのような感じでした。ルビーの恋人というメニューを注文。ベーシックなミルク味のカキ氷にハワイのお塩がかかってます。ミルク味が濃くて塩がいいアクセントで美味しかったー!フラワーティーとともに。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました