ニライビーチ

海水浴場

水平線に沈む夕日が美しい名所ビーチ

県内屈指の透明度を誇る、コバルトブルーの海と白砂の浜が美しい「ニライビーチ」。ホテル日航アリビアの前に広がる天然のビーチで、シュノーケリングやグラスボード、ジェットスキーなどマリンレジャーを存分に楽しめる。大海原を橙色に染めながら沈む夕陽は絶景だ。

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡読谷村儀間600 map map 地図
電話番号
0989829622
時間
9:00-18:00(季節により変動)
休業日
無休
料金
[コインロッカー]200円
駐車場
あり(250台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 水の透明度がとても良い静かなビーチです。
    5.0 投稿日 : 2023.04.12
    ニライビーチホテル日航アリビラ内にある「ニライビーチ」水の透明度とグラデーションがとてもキレイで、波も静かなので、安全に遊べる天然のビーチです。夕方時の夕日もとても綺麗です。#ニライビーチ#ホテル日航アリビラ#西海岸#沖縄
  • 駐車場が有料な点は残念だが、落ち着いたビーチで一見の価値あり。
    4.0 投稿日 : 2023.03.22
    日航アリビラに宿泊してこのビーチでのんびりするのが家族旅行の定番。近くの駐車場はいつのまにか有料になってしまい、「これだけ土地が余っているのに駐車場料金とるの?」と残念な気持ちになるが、まあそれはさておき、1度は訪れたいビーチ。
  • 白砂で弓なりで美しいビーチ
    5.0 投稿日 : 2022.11.21
    ホテル日航アリビラの目の前にあるので、プライベートビーチかと思いましたが、誰でも入れるようです。11月に訪れたので、泳ぎませんでしたが、遠浅で波も小さく、子供が遊ぶには安心出来そうです。砂浜だけでなく、岩場もありますし、天然記念物のムラサキオカヤドカリも発見しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました